人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常をつらつらと


by yukimchu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我ながら。。。

さて。
結婚式まで、あと4日。

11月にズンバを始め。
12月にウォーキングを始め。
1月にエステに通い始め。
2月にサプリメントを飲み始め。
3月に挫折し。4月に復活し。

今に至る。

骨盤ダイエットと食事管理で
ゆきちのダイエットは成功しつつある。

そんな感じ。

目標体重まで -1.8kg
目標体脂肪まで -1.6%

我ながら。頑張りました!
つか。引き続き頑張りますよ~





大きな声では言いませんでしたが。
実はエステ通ってました。えへへ

エステでは
基本、EMSで腹筋を中から鍛え
yukimchuのダメダメ食事のお尻をたたかれ
いろんなものを次から次へと勧誘され。

腹筋とココロが鍛えられたね。

まぁ。食事やマッサージなどなど
いろいろ勉強になったし。
おかげで
食事管理も自分でできたし。
怠け癖のyukimchuが2ヶ月以上続けられたのは
エステに通って、高額払ってる!
という、もったいない精神からだったかも。

ただ。勧誘に弱い方は、やめておいたほうがイイ。
次から次へと、商品勧誘やらコース勧誘があるので。
ちなみにyukimchuは、すべて丁重にお断りしましたよ。
高額払ってでも、痩せたい! キレイになりたい!
って方は。別ですが。

だもんで
サプリメントは、自分でDHCで購入しました。
ズンバでの、燃焼率をあげるため。
「カルニチン+αリポ酸」飲んでます。
これは、飲み続けて行こうと思ってるの。
お安いし。
気持ち的にダイエットしてる感があったほうが
この先も、体系維持に役立つはずだし。

あ。まだ。終わってないし。
あたしのダイエット。。。あはは

こんなん書いてたから、終わった気でいた。

ナイスバディーなアラフォーを目指します!!
by yukimchu | 2009-04-08 18:47 | Body